
続きを読む »


続きを読む »

本日よりカフェ営業がスタートしました。

朝10時~夜9時 (8時半ラストオーダー)に営業時間が変更しました。

☆イベント出店の為お休みする場合がありますがブログにて営業日のお知らせをいたします。


<楽園店主メッセージ>

2ヶ月の営業を終えて

この浜の魅力はやっぱり夕日だな!

と感じました。

とても綺麗なんです。

今日は料理をしてたら見逃しましたが

沈んだ直後の空も

なんとも言えぬ景色でいい感じでした♪

毎日が発見。

ここはなんていいトコなんだろう♪

癒されています。

そんなことを感じた9月の始まりでした。


9月からのPEACEでの楽しみ方は

昼一からハンモックで昼寝

ソファー席で波の音と読書

夕方を待ちながらテラスでビール

なんて如何でしょう。


11月からは

宿泊が可能にもなります。

ただいま急ピッチで工事中です。

エアコン・TV完備の4部屋が出来上がる予定です。

シャワールームにバスタブも設置して

あと一息でゲストハウス!


楽園がまた一つ

楽園に近づきそうです。


<イベントスケジュール>

9/6 (日)は長岡より人気HOUSE パーティーUNBARTHDAYさんの企画でカフェパーティーです。

この日は敏腕DJさんたちが海に合った選曲を持ってきてくれます。

どんな音なんでしょう。

楽しみですね。

店の雰囲気は

はすらんさんたちによるキャンドルデコレーションもあり

いつもとは一味ちがう雰囲気に仕上げてくれそうです。

あくまで

踊って遊ぶパーティーではないのであしからず。

チルなテンションでお願いします♪

DJの選曲が楽しめるのは

午後3時から夜10まで

(9時半にフードのラストオーダー)


先週は一二三さんの素敵なライブに始まり

ヘッドメーカズさんのカッコイイライブに終わりましたね。

今週はどんな感じになるんでしょう。

今からとても楽しみです。
本日19:30より

石地海岸にて大花火大会があります。

当初はコース料理などを用意しまして予約制にて

営業を考えていましたが変更しまして普通営業をすることにしました。

花火大会終了後は

長岡市の人気レゲエラジオ番組

「スマイルレディオ」の公開収録を行います。

花火の余韻を感じつつ

レゲエミュージックと美味しいお酒と食事を楽しんでいただけたら幸いです。

今日も晴れマーク♪

みなさんのお越しを

大崎海岸にてお待ちしております。


http://tmdkatsu.exblog.jp/(楽園スタッフかつまさブログ)








町での仕事を終え

4日ぶりに楽園に帰ってきました。

やっぱり海はホッとします。

今日は

メニューの

リニューアル会議。

さっぱりとした1品がないということで

海で食べたいさっぱり系を

みんなで考えています。

ただいま最終段階に入り

●冷奴

●もずく

●ところてん

の3品に絞り込まれました。

コック長とカー君が一生懸命

考えております。。。




今日も新潟産の野菜を与板町より買ってきました。

RIMG0017.jpg

ジャガイモはあいちゃんからの差し入れで

魚沼市で採れた野菜です。

今度はこの野菜を使って作った

PEACEの料理を写真に撮ろうと思います!






copyright © 海の楽園 PEACE all rights reserved.
powered by
