ONE LOVE FORK JAMBOREE 09’

ヒマラヤの盆地「カトマンズ」生まれの素晴らしいミュージシャンBOBINが新潟にやってきます。
Fuji Rock FestivalをはじめRising Sun Rock FestivalやEARTH DAY TOKYOの他
海外のビッグフェスにも出演経験を持つ彼がROCK STEADYとPEACEへ
ギターを片手にPEACEなバイブを伝えにやってくるんです!
スペシャルゲストにはAIAIコネクションより
青谷明日香(ピアノ・VO.) + akane(alto sax)を招きLIVEも決定。
今回は豪華2本立てLIVE&2DAYSです。

迎え撃つ新潟からはLVEのPAではもう御馴染みの
「たつまき店主の猪俣氏」が最高の音をつくり
海の楽園PEACEコネクションよりDJ ZONE-BがBGMを担当。


           
10/3 (土) LIVE@ROCK STEADY ex BOBIN / 青谷明日香 + akane

オープン19:00 LIVEスタート20:30

LIVEチャージ ¥2000 whith 1Drink

★この日の食事はいつものメニューからもオーダーOK。
 ROCK STEADYの生ビールは「エビス」をご用意いたしております。
 週末はジャークチキンとエビスと最高のLIVEを楽しみませんか?
 ゆったりソファー席もご用意いたしておりますが数に限りがありますので
 お早目の来場をオススメしております。 

住所 947-0035 新潟県小千谷市桜町5145-7-1F
          TEL/FAX 0258-82-6907

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4360657(ROCKSTEADYのmixiコミュ)


10/4 (日) LIVE@海の楽園 PEACE ex BOBIN / 青谷明日香 + akane/DJ ZONE B

        オープン12:00  LIVEスタート予定 夕方前から  

        LIVEチャージ \2000 whith Free Foods

●PEACEでのLIVEは夕方前から日が沈む頃にLIVEをする予定です。
経験した方も多数いらっしゃると思いますがPEACEで見る夕日とLIVEは
格別です よ!
アジアンフードと美味しいカクテルを楽しみつつLIVE♪
昼からオープンしてゆっくり海の楽園を楽しむプランがオススメです。
ハンモックに揺られながら読書なんかしてのんびりLIVEを待ったり
海岸を散歩したりと遊び方は自由です。
店の向かいにある温泉を楽しむのもオススメです。
        
★キャンプをしたい方は一張り¥1000で受け付けますので事前に連絡下さい。

住所  949-4204 新潟県柏崎市西山町大崎長磯1788

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4360657(海の楽園PEACEのmixiコミュ)



<slow burning / Bobin>




------関連サイト-----
http://rockdays.exblog.jp/
(小千谷市にあるROCKSTEADYブログ)

http://tmdkatsu.exblog.jp/
(楽園スタッフブログ)

http://tatsumakido.blog106.fc2.com/
(たつまき店主のブログ)

http://tatsumakido.com/
(たつまき堂ホームページ)
テントを買いました!

3m×6m!!!

デカイデス!!

運動会テントタイプの4面サイド付です♪

CANOPY.jpg


テントの中で

DJもできるし

焚き火もできるし

とにかく何でもできそうなくらいの大きさです!!


購入を記念して土曜日から

PEACEの寺泊側の芝生の駐車場で

キャンプ生活をスタートします♪

テントの中に

タンテを置いて

キッチンを作って

バーカウンターを作って

焚き火台を置いて暮らします。


店から50mくらいのとこなのに

連休は駐車場に引越ししてキャンプ風でお店をオープンさせます。

なんだか面白いことになりそうです。

個人的なイメージですが

オーストラリアで見たニンビンの祭りで出店していた

素敵なテントカフェみたいな感じを演出するつもりです。



連休が未スケジュールな方は一緒に遊びませんか?

参加費は¥1000(1食付)

テントを持っている方は芝生の駐車場の好きなとこに張ってもOK。

連休中全泊でもイイですよ。

PEACEの料理もお酒も販売しますが

食材の持込もOK

テントがなければ毛布だけでもOK

共同生活キャンプなんでドミトリーテントも作る予定です。


今月の連休初日からPEACEスタッフの元気がなくなるまでやるつもりです。

雨が降ってもみんなのテントを合体させて遊ぶつもりです。

フラッとご飯を食べに来るだけでもOKですよ♪

車で寝るのもOKです。


楽器を持ってきたら

PEACEのみんなとセッションしましょう♪

DJブースはみんなに24時間開放です。

レコードを持ってきた人が好きな曲をかけてください♪

(ただしPEACEから電源をひっぱてくるのでたいした電力がないので

今回はコンポで音を出しますね。)



深夜は焚き火を囲んでゆったりするのもイイですよね。

ポータブルDVDプレーヤーで映画もいいなぁ。

まぁ

その時の皆さんで楽しいことを決めましょう。

トイレはPEACEがありますし

お風呂は近所の温泉がありますよ。

釣りが得意な人は目の前の海で釣ってきてください。

みんなで食べましょうよ♪

行き当たりばったりの企画ですが

集まる人次第ではいろんな楽しい事が起こりそうですね。

どうなることやら。

このお知らせにピンっと来た人はお待ちしております。

イベント帰りに覗きに来るだけでもOKですよー。


PEACE-K & HANCHANがPEACEでLIVEをしてくれました。

やっぱりこの日も雨。。。

だったんですが

二人がPEACEに登場したとたんに

RIMG0108.jpg

きれいな夕日が出現!!

そして日没と共にLIVEがスタート

RIMG0244.jpg

心地よいハングの音色

優しさいっぱいのHANCHANの歌声

鳴り響くウクレレやフォークギター

会場を色つける素敵なキャンドル

PEACE-Kの魔法のようなエフェクト

全てが心地よく共鳴し

最高の時間を提供してもらいました。


ありがとう

PEACE-K & HANCHAN

夏の素敵な思い出になりましたよー。




楽園店主
長岡市で行われている県内最大級のフリーパーティー「響」の前夜祭を

PEACEでやることが急遽決定しました!

今回PEACEで演奏してくれるミュージシャンは

名前も演奏も素敵です♪

Peace-K さんっていう方なんです。


以前

小千谷市の「極楽パンチ」に

タブラ奏者のユザーンさんと一緒にLIVEをしたアーティストさんで

(ご存知の方たくさんいるんではないでしょうか?)

素敵な音色をたくさん持っている

名ドラマーさんです。

プラス

今回はパートナーのhanchanが歌うというLIVEセットになります。

以前から皆さんにお話している

大崎海岸名物の夕日をバックにLIVEをしていただきます。

しかも

LIVEは45分を2セット!!と豪華な内容になっています。

LIVE終了時間を20時になっていまして

その後は

キャンドルデコレーショングループの

蓮RUNさんに

PEACEをデコレーションしていただき

チルアウトな空間を演出していただきます。

今週末は極上のリゾートパパーティーを楽しみませんか?

近くにはキャンプ場もありますし

お酒を楽しんだら

キャンプで週末を満喫し

日曜日はそのままフリーパーティーへ行く♪

そんなコースをオススメします。



Peace-K Profile
Peace-K (Pすけ)
ドラム&パーカッションを中心に、演奏するのが大好きな音楽家。
YO-KING、Caravan、Spinna B-ill、Keison、ハナレグミ、浜崎貴司、元ちとせ、鈴木慶一、曽我部恵一など他多数のミュージシャンの様々なライヴ、レコーディングに参加し活躍中。
そんな縁のあるミュージシャン達が集う『Pすけ祭り』というイベントを各地で行っている。
スイスのMONTREX JAZZ FESTIVAL'04にSANDIIのパーカッションとして出演した時にhangというUFOのような不思議な楽器に出会い、その音に一目惚れし日本に持って帰り、'06.2.28新月の日に地元葉山の森戸の海で約45分演奏し、hangと共に波の音や自然の空気を一緒に詰め込んだ『NEW MOON』を発売中。そのhangとインドのマッサージ・アーユルヴェーダ「sala shanti」による『LIVE&MASSAGE』というリラックスパーティーも不定期に行っている。
自身が生活している「葉山の一日」をハナレグミ、児玉奈央 (YoLeYoLe)、どんとの息子であるラキタ&ナラ、hanchanという愉快な仲間達と巡る、音風景的な初ソロアルバム『Peace Tree』を、Tuff Beatsより'08.6.4の新月の日に発売、ツアーも大盛況を収める。
楽器さえあれば、どんな場所でもリズムを奏で出すので、今夜もどこかで誰かとセッションしているのである。
今回はアルバム『Peace Tree』に参加し、アルバムジャケットの版画をデザインし、Pすけ祭りでは必ず歌っているパートナーのhanchanと一緒にやってきます。



先ほどPEACE-Kさんの日記を読んでいたら

最近はPUFFYさんとお仕事をしているようです。

PEACE-Kさんは色んな方と共演しているんですね。

改めてすごいなぁ~と思いました。

過去の共演したアーティスト一覧がホームページに載っているので

是非確認してみてください!

とにかくたくさんのアーティストと共演しているのがわかるはずです!

http://www.k5.dion.ne.jp/~peace-k/ (PEACE-Kさんのホームページ)


PEACE-K.jpg
PEACE-Kさんのソロアルバムです。とにかく気持ちのイイ音が詰まっています。


copyright © 海の楽園 PEACE all rights reserved.
powered by
