先ほどヤフーNEWSを見ていましたら

8/3で

やっと梅雨明けしたそうです!!

例年にないくらいの遅い梅雨明けと

夏が9月まで続くそうです。

どうやら

季節の進みが1ヶ月

遅いようですね~。

まぁ

なんにせよ

夏到来!!!!

長岡花火のフェニックスも綺麗に打ち上げ成功しましたし

やっと

新潟に夏が来たようです。

イェーイ♪


今週の6日は

石地の大花火大会です。

今年の夏の始まりを祝うかのような日取りですね。

楽園PEACEでは

コース料理をご用意して

皆さんの来店をお待ちしております。

コースの内容は

明日コック長と相談して発表します!

ビアガーデンっぽいノリの

花火大会もいいかなぁ

なんて考えていますが

明日までに決めるつもりです。

もちろん

明日もカフェ営業していますので

お昼に遊びにこれない人は

夕方からでもどうですか~。

多分

明日は綺麗な夕日が見れると思います。

来店の際は

デジカメをお忘れずに!!




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 海の楽園 PEACE all rights reserved.
powered by
