テントを買いました!

3m×6m!!!

デカイデス!!

運動会テントタイプの4面サイド付です♪

CANOPY.jpg


テントの中で

DJもできるし

焚き火もできるし

とにかく何でもできそうなくらいの大きさです!!


購入を記念して土曜日から

PEACEの寺泊側の芝生の駐車場で

キャンプ生活をスタートします♪

テントの中に

タンテを置いて

キッチンを作って

バーカウンターを作って

焚き火台を置いて暮らします。


店から50mくらいのとこなのに

連休は駐車場に引越ししてキャンプ風でお店をオープンさせます。

なんだか面白いことになりそうです。

個人的なイメージですが

オーストラリアで見たニンビンの祭りで出店していた

素敵なテントカフェみたいな感じを演出するつもりです。



連休が未スケジュールな方は一緒に遊びませんか?

参加費は¥1000(1食付)

テントを持っている方は芝生の駐車場の好きなとこに張ってもOK。

連休中全泊でもイイですよ。

PEACEの料理もお酒も販売しますが

食材の持込もOK

テントがなければ毛布だけでもOK

共同生活キャンプなんでドミトリーテントも作る予定です。


今月の連休初日からPEACEスタッフの元気がなくなるまでやるつもりです。

雨が降ってもみんなのテントを合体させて遊ぶつもりです。

フラッとご飯を食べに来るだけでもOKですよ♪

車で寝るのもOKです。


楽器を持ってきたら

PEACEのみんなとセッションしましょう♪

DJブースはみんなに24時間開放です。

レコードを持ってきた人が好きな曲をかけてください♪

(ただしPEACEから電源をひっぱてくるのでたいした電力がないので

今回はコンポで音を出しますね。)



深夜は焚き火を囲んでゆったりするのもイイですよね。

ポータブルDVDプレーヤーで映画もいいなぁ。

まぁ

その時の皆さんで楽しいことを決めましょう。

トイレはPEACEがありますし

お風呂は近所の温泉がありますよ。

釣りが得意な人は目の前の海で釣ってきてください。

みんなで食べましょうよ♪

行き当たりばったりの企画ですが

集まる人次第ではいろんな楽しい事が起こりそうですね。

どうなることやら。

このお知らせにピンっと来た人はお待ちしております。

イベント帰りに覗きに来るだけでもOKですよー。



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 海の楽園 PEACE all rights reserved.
powered by
