上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長岡市で行われている県内最大級のフリーパーティー「響」の前夜祭を

PEACEでやることが急遽決定しました!

今回PEACEで演奏してくれるミュージシャンは

名前も演奏も素敵です♪

Peace-K さんっていう方なんです。


以前

小千谷市の「極楽パンチ」に

タブラ奏者のユザーンさんと一緒にLIVEをしたアーティストさんで

(ご存知の方たくさんいるんではないでしょうか?)

素敵な音色をたくさん持っている

名ドラマーさんです。

プラス

今回はパートナーのhanchanが歌うというLIVEセットになります。

以前から皆さんにお話している

大崎海岸名物の夕日をバックにLIVEをしていただきます。

しかも

LIVEは45分を2セット!!と豪華な内容になっています。

LIVE終了時間を20時になっていまして

その後は

キャンドルデコレーショングループの

蓮RUNさんに

PEACEをデコレーションしていただき

チルアウトな空間を演出していただきます。

今週末は極上のリゾートパパーティーを楽しみませんか?

近くにはキャンプ場もありますし

お酒を楽しんだら

キャンプで週末を満喫し

日曜日はそのままフリーパーティーへ行く♪

そんなコースをオススメします。



Peace-K Profile
Peace-K (Pすけ)
ドラム&パーカッションを中心に、演奏するのが大好きな音楽家。
YO-KING、Caravan、Spinna B-ill、Keison、ハナレグミ、浜崎貴司、元ちとせ、鈴木慶一、曽我部恵一など他多数のミュージシャンの様々なライヴ、レコーディングに参加し活躍中。
そんな縁のあるミュージシャン達が集う『Pすけ祭り』というイベントを各地で行っている。
スイスのMONTREX JAZZ FESTIVAL'04にSANDIIのパーカッションとして出演した時にhangというUFOのような不思議な楽器に出会い、その音に一目惚れし日本に持って帰り、'06.2.28新月の日に地元葉山の森戸の海で約45分演奏し、hangと共に波の音や自然の空気を一緒に詰め込んだ『NEW MOON』を発売中。そのhangとインドのマッサージ・アーユルヴェーダ「sala shanti」による『LIVE&MASSAGE』というリラックスパーティーも不定期に行っている。
自身が生活している「葉山の一日」をハナレグミ、児玉奈央 (YoLeYoLe)、どんとの息子であるラキタ&ナラ、hanchanという愉快な仲間達と巡る、音風景的な初ソロアルバム『Peace Tree』を、Tuff Beatsより'08.6.4の新月の日に発売、ツアーも大盛況を収める。
楽器さえあれば、どんな場所でもリズムを奏で出すので、今夜もどこかで誰かとセッションしているのである。
今回はアルバム『Peace Tree』に参加し、アルバムジャケットの版画をデザインし、Pすけ祭りでは必ず歌っているパートナーのhanchanと一緒にやってきます。



先ほどPEACE-Kさんの日記を読んでいたら

最近はPUFFYさんとお仕事をしているようです。

PEACE-Kさんは色んな方と共演しているんですね。

改めてすごいなぁ~と思いました。

過去の共演したアーティスト一覧がホームページに載っているので

是非確認してみてください!

とにかくたくさんのアーティストと共演しているのがわかるはずです!

http://www.k5.dion.ne.jp/~peace-k/ (PEACE-Kさんのホームページ)


PEACE-K.jpg
PEACE-Kさんのソロアルバムです。とにかく気持ちのイイ音が詰まっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 海の楽園 PEACE all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。