本日よりカフェ営業がスタートしました。

朝10時~夜9時 (8時半ラストオーダー)に営業時間が変更しました。

☆イベント出店の為お休みする場合がありますがブログにて営業日のお知らせをいたします。


<楽園店主メッセージ>

2ヶ月の営業を終えて

この浜の魅力はやっぱり夕日だな!

と感じました。

とても綺麗なんです。

今日は料理をしてたら見逃しましたが

沈んだ直後の空も

なんとも言えぬ景色でいい感じでした♪

毎日が発見。

ここはなんていいトコなんだろう♪

癒されています。

そんなことを感じた9月の始まりでした。


9月からのPEACEでの楽しみ方は

昼一からハンモックで昼寝

ソファー席で波の音と読書

夕方を待ちながらテラスでビール

なんて如何でしょう。


11月からは

宿泊が可能にもなります。

ただいま急ピッチで工事中です。

エアコン・TV完備の4部屋が出来上がる予定です。

シャワールームにバスタブも設置して

あと一息でゲストハウス!


楽園がまた一つ

楽園に近づきそうです。


<イベントスケジュール>

9/6 (日)は長岡より人気HOUSE パーティーUNBARTHDAYさんの企画でカフェパーティーです。

この日は敏腕DJさんたちが海に合った選曲を持ってきてくれます。

どんな音なんでしょう。

楽しみですね。

店の雰囲気は

はすらんさんたちによるキャンドルデコレーションもあり

いつもとは一味ちがう雰囲気に仕上げてくれそうです。

あくまで

踊って遊ぶパーティーではないのであしからず。

チルなテンションでお願いします♪

DJの選曲が楽しめるのは

午後3時から夜10まで

(9時半にフードのラストオーダー)


先週は一二三さんの素敵なライブに始まり

ヘッドメーカズさんのカッコイイライブに終わりましたね。

今週はどんな感じになるんでしょう。

今からとても楽しみです。
今日の海は

気持ちよい天気です♪

8月最後の週末をみなさんどうお過ごしでしょうか。

本日の土曜日は

新潟県NO.1 JAM BAND 「ヘッドメーカーズ」さんによるライブがPEACEで行われます。

ライブスタートは夕日が沈む直前!

今日も綺麗な夕日が見れそうです。

本日の料金システムは

お一人様¥1000 食べ放題バーベキュー付き・ドリンク別

になっております。


明日の日曜日は

若手のレゲエセレクターさんが

レゲエのレコードを持ってPEACEのBGMを担当してくれます!

楽園店主もご自慢のレゲエレコードを持って参加しようと思いますので

ビーチでゆったりレゲエとご飯を楽しみたい方は

お昼から遊びに来てください。



今日はサーフィン日和!!

良い波が立ってます!!

うちのスタッフは朝から波乗りしています。

今日休みのサーファーさんは急いで~。


店内を見渡せば

スタッフみんなのんびり営業♪

体操

サーフィン

パソコン

演奏

ハンモック

など各々

好きなことをやって楽園を満喫しています。


お客さんがいないわけじゃないですよ!

長野から来られたお客さんたちも

スタッフと一緒に楽園を満喫してもらってます。

みんな楽しそうだなぁ~。


晴れても

降っても

曇りでも

楽しい楽園PEACE。


毎日が

楽園でPEACEです。



来週の火曜日は

ついに

大阪から「一二三」がライブをしに来てくれます!

月曜日は小千谷市 ROCKSTEADYです。

楽しみだなー。

平日ですが皆さん時間を作って遊びに来てください~。


迫って来ました楽園のLIVEの日!!!!!!!!!!


●8・25(火)
大阪より今年のフジロックに出演した「一二三」が登場!!!!
15:00よりLIVE営業です。
<入場料 ¥2000・1ドリンク付 朝からでも入場OK>


一二三コミュニティーhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=1996331&

一二三hp
http://www.hi-fu-mi.net/

こちらで試聴できます→http://www.myspace.com/hifumispace
どうも!

町と海を行ったり来たりしている

楽園店主です。



今週に入り

夏っぽさがばっちり出てきた感がありますよね。

今年の夏は

お盆からスタートです。

どうやら9月が夏本番になりそうです。

冷夏と言われてるようですが

PEACEには天候に関係なく毎日お客さんが遊びに来てくれます。

RIMG0569.jpg
雨の日のPEACE。みんな楽しそう~♪



RIMG0383.jpg
子供に大人気のハンモック。

たまにブランコのように激しく乗っている子がいますが

パパさん

ママさん

事故のないように見張っててくださいね。

たのんます~。


RIMG0390.jpg
十日町から遊びに来ていただいた山田家族さん。

夏休みの宿題をPEACEでやっていたのが印象的でした。

イイ絵は描けましたか~。



RIMG0122.jpg
降水確率40%だった日の大崎海岸です。

けっこう

40%の日でもいきなり夕日が見れる日が多々あります。

PEACEはよる10時まで営業してるんで

夕日の時間帯から遊びに来るのもオススメですよ。

夕方からカフェ&バースタイルになり

コック長【安田】がつくる

アジアン料理が楽しめます。


RIMG0105.jpg
夜のPEACEもイイ感じです。

小波を感じながら

桟敷の席でご飯を食べる時は

キャンドルサービスも用意しています。

キャンドルで食べるご飯は

ロマンチックですよー。

食後は砂浜の散歩もオススメです。







本日19:30より

石地海岸にて大花火大会があります。

当初はコース料理などを用意しまして予約制にて

営業を考えていましたが変更しまして普通営業をすることにしました。

花火大会終了後は

長岡市の人気レゲエラジオ番組

「スマイルレディオ」の公開収録を行います。

花火の余韻を感じつつ

レゲエミュージックと美味しいお酒と食事を楽しんでいただけたら幸いです。

今日も晴れマーク♪

みなさんのお越しを

大崎海岸にてお待ちしております。


http://tmdkatsu.exblog.jp/(楽園スタッフかつまさブログ)








copyright © 海の楽園 PEACE all rights reserved.
powered by
